ちびさん・・・

トラックバック(0)

 先月の19日、会社で飼っていたネコのちびが旅立ちました。。。

ここ3年ほどは、わたしの実家の飼い猫となってぬくぬくとすごしていましたが、

最期はわたしの隣で朝、冷たくなっていました。

ウチの庭のツツジの根元に埋めてあげました。

涙、鼻水の洪水で大号泣で、安楽死を考えていましたがこれでよかったんだと思いました。

 

ちびさん、14年間みんなをそしてわたしを癒してくれてありがとう。

またね。。。

f0191548_18415413.jpg

 

盛岡市肴町に明日23日OPENです。

1階の金子歯科医院様ではお口の中をケア、2階のモワメーム様ではお口の周りから全身をケア

健康に長生きするために必要な場所になりそうです。

体験させていただきましたが、顔があきらかに元気な表情に変わり、気持ちまではつらつとしてきました。

美容院に行く日は、モワメーム様にも行く日になりそうです。

1947.jpg

 

1946.jpg

 

B様店舗内装工事

トラックバック(0)

11月1日からB様店舗内装工事スタートが決定しましたが

コンセプト、納期、予算、・・・プラン中です。

IMG_1919.jpg

・IMG_4888.JPG

・IMG_4899.JPG

・IMG_4903.JPG

・IMG_4926.JPG

・IMG_4920.JPG

・IMG_4936.JPG

 型枠もとれて地下室の全貌がみえてきました。

ようやく外壁タイルの貼り分けが決定し、内部の仕上げもまとまりました。

10月に入ると建て方もはじまり、さらに忙しくなってきます。

 

IMG_1819.JPG

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14