あけましておめでとうございます。
本年もエーアンドエムをよろしくお願いいたします。

しばらくブログを更新してませんでした(;´д`)ゞ
サボリ癖がついてしまうとダメですね。。。

年末に施工させていただいた自販機のラッピングです。
サントリービバレッジ様からのご依頼で、地元八戸のサッカーチーム「ヴァンレーレ八戸」の応援ラッピングです。
塩ビ出力(UVカットグロスラミ)とカッティングで製作しました。
この時期にしては暖かかったのでまあまあ貼りやすかったです。

R1028051.JPG

R1028052.JPG

R1028049.JPG

生パスタのお店ぽると様のネットショップをリニューアルさせていただきました。

今回は、オーナー渾身のプレミアムカルボナーラと、お店のNo.1商品のカルボナーラのみの販売です。

プレミアムカルボナーラは1日30食限定だそうですよ。

私も試食しましたが、うんめ〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

心の師匠、海原雄山先生がおっしゃる至高の味がそこにはありました(´∀`*)

早く注文しないとなくなってしまいますよ〜。

ショップはコチラ

portshop.jpg

 

プレミアムカルボナーラ用のパンフも作りました。

こんな感じです。

karubo.jpg

オーラルクリニックかづの様では、2014 年カレンダーが完成されたようです。

猫好きにはたまらないかわいらしい愛情いっぱいあふれるイラスト入りです。

イラストレーターは院長のお嬢様。医院のキャラクター同様ペットの猫をモチ ーフに季節の行事を織り込んで描かれています。

今後の展開も楽しみです。

また、今年夏に医院の駐車場が広くなり、入口も私道から入れるので、車で ご来院される方には便利になっています。

131021_1.jpg

131021_2.png

今までの濃紺のクールなデザインから、一気に白ベースの明るいデザインに一新しました。
長年、書き貯めた高橋秀典院長の診療日誌ブログをまとめる形になりました。

診療時にどんな事が起こっているのか高橋秀典院長のラフな感じの文章が 患者目線にしたらドラマチックに感じられ、また診療理念でもある一人一人の患者さんを大切に していることが実践されていることがご理解できることとおもいます。

忙しい日々のなかでブログを継続していくことはご努力のいることと思いますので 弊社としては、結果や反応を確かめ、高橋秀典院長のブログを拝見させて頂きながら TOPページを運営させていただきます。

ホームページはコチラ

takahashihp.jpg

中秋の名月

トラックバック(0)
今年の中秋の名月は9月19日でした。
だからということではないのですが、仕事の集中力がとぎれたので
早めに仕事を切り上げ(すみません)中津川沿いを歩き街に出てみました。

15分ほど歩き公園前にくると、空の比率がぐっと広がります。

夏や秋の草花であふれる公園を通り過ぎようとしたら、一番背の高い花の先に
トンボがちょんと止まっているのが目にはいり
カメラを構えシャッター押した、その瞬間予期せぬ画面が!トンボが飛んだのです!
写真は、その偶然の瞬間と、その後止まったときの写真です。
うれしい偶然に出会うと、事が思うようにいかなくても今日は全て良しとしてしまいます。

陽も落ちて、誰もが足早に家路につこうとする中で、月の明るさに気がついて立ち止まり
夜空を見上げたり写真をとったりしている人たちになんども出会いました。

見て下さい!気づいてください!こんなに輝いてますよ!ってイケイケの広告ではなく
うれしい出会いとしてだったり、あの月のように自然に気づく広告が作れたらなあって思います。
電飾看板ってどうなの?って感じた夜でした。

4062.jpg

4063.jpg

4058.jpg
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11