三沢市のドルフィンペットクリニック様のロードサインをリニューアルさせて頂きました。

既存の看板よりかなり見やすく仕上がりました。

ロードサインには余計な情報はいらないのですヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg

 盛岡市のりえ歯科医院様の診察券作成とホームページをリニューアルさせていただきました。

院長先生の女性らしい優しさがでたデザインです。

りえ歯科医院のホームページはコチラ

rie.jpg

R1026558.JPG

 全部で4種類作成しました。

どれになるかはお楽しみ。。。

中里デンタルクリニック.のホームページはコチラ

R1026559.JPG

修繕工事。。。

トラックバック(0)

 2年前にデザイン設計させていただいた物件で、

大震災の時は大丈夫だったのですが、

ほぼ震源地だった数ヶ月前の地震で床の角の部分のタイル4枚に

髪の毛ほどのヒビが入り、修繕しました。

IMG_3799.jpg

IMG_6631.jpg

開院から8ヶ月、患者数1000名様を越え封筒も新しいデザインになりました。

陽子先生のブログはコチラ

R0015245.JPG

 

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16