季節のお花と絵画が飾られています。

院長自ら生けられていて、お花が絶えることが無くことがなくて

伺うのがいつも楽しみです。

空間のベースを濃いブラウンと白にしているので狙い通りお花の色や絵画が映えます。

1454.jpg

1773.jpg

毎年春秋に開催される岩手医科大学歯学部同窓会様の学術研修会が

今回は12月の冬ということで部員の千田弥栄子先生が

冬に市内の大学病院から撮影された岩手山の写真をお借りいたしました。

前回より講師の先生のビデオレターがHPに掲載されています。

 

スクリーンショット(2012-09-16 22.56.59).jpg

 3月にお話をいただき、

先週内装プランもようやく決定し本格的に工事がスタートしました

椅子や照明器具などのインテリア、

ポイントにウイリアムモリスの壁紙と生地を提案してみようとおもいます。

 

1787.jpg

 A社社宅新築の外観パースがあがってきました。全面タイル貼りは始めてです。

リスクの少ない施工方法のタイルを選びましたが一種類をイメージしていたところ

施主より2種類使っておもしろくしてほしいとの希望で

あわててパースを準備しました。

しかし施主はサイディングとの組み合わせのイメージではないかと思うのですが、

全面タイルも希望なので難しいところです。

地下のコンクリートの工事も終わり10月上旬には上棟です。

それまでに内部仕様も決定させなければなりません。

IMG_1775.JPG

スクリーンショット(2012-09-16 22.17.21).jpg

スクリーンショット(2012-09-16 22.17.30).jpg

三沢市のドルフィンペットクリニック様のロードサインをリニューアルさせて頂きました。

既存の看板よりかなり見やすく仕上がりました。

ロードサインには余計な情報はいらないのですヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15