2013年5月アーカイブ

 おいらせ町のイオン近くのりんごの木動物病院様のホームページをリニューアルいたしました。

さわやかでいい感じに仕上がりました。

りんごの木動物病院のホームページはコチラ

ringohp.jpg

わんちゃんのフィラリア予防接種をうけると

かわいいトートバッグがもらえますよ〜。

RINGO.jpg

株式会社八戸鉄工所様のホームページを作成させていただきました。

「地域とともに未来を創造する」をコンセプトをもとに作られています。

ホームページはこちら

hattetsu.jpg

 東北矯正歯科学会様よりのご依頼で、

「第29回東北矯正歯科大会抄録集」を作成いたしました。

開催地が弘前ということで、表紙を観光PRもかねたデザインにしました。

 kyosei01.jpg

kyosei02.jpg

 

 盛岡市のよしき歯科クリニック様のホームページを作成させていただきました。

余計な色は使わずオレンジ系とグレー系のみのシンプルでみやすいデザインです。

よしき歯科クリニック様のホームページはコチラ

 

YOSHIKI.jpg