2012年5月アーカイブ

会場の中央通りに向かう途中、

ツツジやぼたんの花の香りが閑静な住宅街の庭先からただよい

中津川のほとりには、わすれな草が咲いていました。

最初.わすれなぐさ.jpg

上の橋を渡ったとたん、車の交通規制以上に進入できない通りが沢山あって

なかなか会場に行けず先頭のねぶたは既に出発したもよう、

しかしラッキーなことにパレードの出発点市役所前で撮影できました。

1.ねぶた、花笠.jpg

2.雀踊り.jpg

3.盛岡山車.jpg

歩けないくらいの人出ですが、盛岡らしく厳かな雰囲気で、

お天気もよく平和な1日でした。

4.七夕.jpgのサムネール画像

5.さんさ.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 それぞれのビフォーアフターです。

1-前.JPG 1-後.JPG

2-前.JPG 2-後.1.JPG

3-前.JPG 3-後.JPG

4-前.JPG 5-後.JPG

6-前.JPG 6-後.JPG

7-前.JPG 7-後.JPG

 

 

 

 

 

 犬のイラストはシルク印刷、鎖はアクリル絵の具で地道に手作業でした(笑)

りんごの木動物病院のホームページはコチラ

 

 

ringo-bag.jpg

 

折々に盛岡市の風景の写真を差し替えています。

ページ数は少ないですが、きれいに仕上がりました。

ホームページはコチラから

oyamada.jpg

 超薄型プラスチックカードです。(0.25mm厚)

hana.jpg

 

すごく技術的に勉強になりました。

クライアントにはご辛抱いただき、またご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

うちのネコもここの患者です。

みなさまもぜひワンちゃん・ネコちゃんの診察にはご利用下さい。

ホームページはコチラから

saigami01.jpg

saigami02.jpg

 競争入札ではいつも同業社さんに負けている弊社ですが(苦笑)

三戸郡階上町の入札で初の公共工事を施工させていただきました!

金額を競う競争入札ではなく、企画提案による入札方式で、一番優れた提案を行った業者を選定するプロポーザル方式という入札です。

審査の評価項目と評価点は次の通りでした。

●デザイン構成が印象的で訴求力があるか    20点

●情報を瞬時に理解できるか          15点

●シンプルで心地よく、親しみやすいデザインか 20点

●安定感があるか               10点

●良質な材料を使用しているか         10点

●事業計画は適正か              05点

●経済性(最低見積業者との差額で評価)    20点

R0015100.jpg

 定価80銭...。破れてはいますが色の状態はかなり良いです。

中身はサヴィニャックっぽいポスターとかが多いです。お宝!

540406_119926884809282_100003759123804_91086_376748215_n.jpeg

540279_119927004809270_100003759123804_91087_1376532833_n.jpeg

581570_119927144809256_100003759123804_91089_67568829_n.jpeg

0613.jpg

 0621.jpg

 

0637.jpg

 

0641.jpg

 

0653.jpg

 

0672.jpg

 

0677.jpg

 

0685.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 5月7日新規開業です。

IMG_1007.JPG

 清水町デンタルクリニックのホームページはコチラ

IMG_1032.JPG

 

IMG_1033.JPG