2011年9月アーカイブ

初秋の十和田湖。

トラックバック(0)

爽やかな秋晴れですが、朝10時の気温は14℃と長袖でも肌寒いです。

紅葉にはまだまだですが、奥入瀬渓流沿いの遊歩道には観光客の姿が結構みえました。

木漏れ日のトンネル。運転していると目がチカチカします。

行きは102号、帰りは454号を通って来ました。

途中ソフトクリームの看板につられて入った新郷の道の駅。

17、8年前に建てた覚えのある看板、もうかなり痛んでおりました。

1ヶ月後くらいの紅葉真っ盛りにまた行きたいです。

 

-1.jpg

診察室壁面インクジェットプリント

岩手医科大学同窓会 圭陵会様のホームページをリニューアル作成させていただきました。

MovableType4.0使用。

デザインはK、作成はK(社長)、助手M(妹)です。

これはサーバインストール時にビジネスブログの制作者たちがびっくりするような大発見的なことがあったのですが、いつか社長のKが発表するのではないかと思います(笑)

岩手医科大学同窓会 圭陵会様のホームページはコチラ>>

 

keiryokai.jpg

 

 岩手県の盛岡市歯科医師会様のホームページをリニューアル作成させていただきました。

クライアントにもお褒めの言葉をいただき恐縮しておりますが、素直に嬉しいです!

デザインはK、作成はM(妹)です。

MovableType5.0使用。

盛岡市歯科医師会のホームページはコチラ>>

morishi.jpg