2011年8月アーカイブ

漁港ストア。

トラックバック(0)

8月7日、日曜日。本日も30℃超え、大変暑いです。

午前中、「八戸港カッターレース」を見にポートアイランドへ。

(残念ながら新しい写真はまだUPされていません)

 

お昼は久しぶりに(震災後初めて)浜のスーパー「漁港ストア」へ行きました。

恐らくここもかなりの被害だったと思われますが、元気に営業!

相変わらずのボリュームで演歌が流れていました。

いか天そばとおにぎり。味も変わらず。

相方さんはかきあげ天そば。お盆には復興メッセージ。

やっぱりおでんははずせません。

本日の食事で一番高かったかき氷のあずきミルク。420円だったかな。

 

若い頃はよく来たものですが、最近はたま〜にでした。

お値段が安いという事もありますが、なにか心引かれる風情があります。

この先もずっと変わらずに続けて欲しいお店です。

壁面ディスプレイ

rie1.jpg

rie2.jpg

 

ホームページ( ↓ 画像クリック ↓ )

rie3.jpg

 

リーフレット

rie4.jpg

rie5.jpg

 

yoko1.jpg

yoko2.jpg

yoko3.jpg

7月31日日曜日、お天気にも恵まれ約400人の来場者があり大成功でした!

takeda1.jpg

takeda2.jpg

takeda3.jpg