2010年4月アーカイブ

木のまち歯科医院様ホームページ

 盛岡市材木町の木のまち歯科医院様のホームページを制作させていただきました。

「木のまち」なので、木をイメージしてデザインしました。

淡く、優しげな仕上がりです。

ホームページへはこちらからどうぞ。(画像をクリックしてもとびます)

 

kinomachi.jpg

 

兼田歯科クリニック様のホームページを制作させていただきました。

くまさんの目がぱちくりぱちくり動くところがかわいらしいです。

ホームページへはこちらからどうぞ。(画像をクリックしてもとびます)

kaneta.jpg

img-401172529.jpg

 ピクチャ 7.png

岩手県野田村で作陶されている陶芸家 泉田之也さんのサイトリニューアルを担当させて頂きました。CMSはMT5です。 とても素敵な作品を作られています、ギャラリーもおしゃれです。是非!直接足を運んで見てください!