2009年8月アーカイブ

 

 

R1022614.jpgR1022616.jpg  

 

下地塗装:(株)佐々木商会さま

貼付素材:セキスイ タックペイント

 

あいにくの曇り空でしたが、なかなか上手に撮れました(^^ゞ

お魚たちをカラフルにし、八戸の海を水族館にみたてました。

青空ですと、お魚たちがまるで空を飛んでいるようだったのですが...。

新しくできた市の条例により、基本カラーの彩度が細かく定められており、

隣りのウミネコよりどうしても目立ちません(/_;)

ですがこのくらい景色に溶け込む方が景観をジャマしないという事なのでしょうか。

改めて、これからの課題ですね。

1.gif

夏季休業のお知らせ

いつもお世話になっております。

下記の日程で休業いたします。

8/13(木)〜8/16(日)

よろしくお願いいたします。

DVC00001.jpg

あ〜〜あいかわらず写真とるのへたくそだな〜(^^ゞ

自家製生パスタのお店「ぽると」

わたしは、ここのパスタが大好きで

中でも「ピリ辛トマトソース」が病みつきなのですが、

ここんところ、なかなかお店に行って食することができずにいました。

そしたらなんと!!!

予約注文をすれば持ち帰りが出来るようになりました。

うれしいですね〜。

詳しくはこちらをご覧下さい。自家製生パスタのお店「ぽると」

今のところ電話やFAXでの注文は受け付けていないそうです。

注文フォームから予約するか、店頭での予約にかぎり、

また直接受取にいける人のみだそうです。

みなさんも是非おうちでも

ぽるとの生パスタを食べてみてください!

うんまいよ〜(^_^)b

 

c0183902_17362480.jpg
MIG.jpg
higaeri.jpg

リニューアル前

前.01.jpg

前.02.jpg

 

リニューアル後

70.jpg

 

医院の目の前は、三本木原台地に南部(盛岡)藩士、新渡戸傳・十次郎の親子が完成させた

稲生川用水と、水路沿いに桜並木が続いています。

開業当初から、その桜をシンボルにしていたのでクライアントのご希望である、

桜並木に寄り添うサインをテーマに、また建物や周辺も含めて共感持てる

空間としてのサインを実現しました。

近くの十和田市現代美術館のある官庁通りの桜並木もみごとです。